変な会話

「すべからくエロゲヒロインって娼婦だと思うんだよ」
「唐突に何を言い出すかなあかりは」
「だって彼女たちってお金払ったユーザーさんには全員例外なく股を開くんだもの」
「まぁ、他にもいろいろ条件はあるけどな」
「そんなの大体のソフトだったら攻略サイトとか見れば簡単に攻略できるじゃない…」
「まぁ、そのお金は彼女たちじゃなくてその親たちのもとへ行くんだけどね」
「哀れな話だな」
「でもそのお金を払わないで彼女たちを買う不届きな輩もいるんだね」
P2Pユーザーか」
「あの人たちはデータを落として彼女たちを蹂躙するんだよね」
「金は出したくないだろうしな」
「まぁ、それはともかく、エロゲヒロインは(金を払えば)誰にでもほほえむし、股を開くものなの」
「みんな愛佳は俺の嫁、とか言ってるしな」
「具体的な名前を出さないで! それにどうして浩之ちゃんがTH2のヒロインの名前を知ってるの!」
「ネットで調べた」
「まぁ、エロゲヒロインって高級娼婦みたいなもの、と私は思ってるの」
「そういうお前もエロゲのヒロインだろが」
「すべて昔の話だよ…」