2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉のとあるメイド喫茶に行ってみる。 客のことを「ご主人様」とかほざいてた。 …民主主義のこの国でこんな言葉を聞くと 萎える&引くしなんか気持ち悪い。 というかリアルで「ご主人様」とか聞くと引く。 「ご主人様」と聞いた時点でもう 「来るんじゃなか…

家ゲーRPG板ゼノ総合スレ

細江はボコボコに叩かれてんなあ…

ゼノサーガ

全部の曲を梶浦が作るわけじゃないのか…orzめがてん細江って言われてもねえ…

ゼノおもしれー。でも難しいかな・・・ちょっと。

セッション

全然思惑通りに行かなかった。 オマケに4時間やってもおわらんし。 まぁ、楽しかったのでいいけどね。ハンター終わったからゼノサーガ開始。

ラヴノスクランブック

ラヴノスのアラストルってなんなんだ。

今日のハンター

こうして改めてルーパス形態で(だっけ?) 見ると狼憑きってやっぱバケモンだなあ。出てくるBSD(ゲーム中ではTainted werewolfとか表記されてるが…)は色が青かった

ハンター

コンティニューは無限じゃなかった…orz

ハンター

ハンターが捕まってるワーウルフを殺そうとするところを、 もう一人のハンターが庇う。 うーん、感動的シーン。

この歳になって、

何か犠牲にしてまで家庭用ゲームしたくなるとは 思わなんだ。

Fateリタイア。 もうイヤ。

もう当分図書館で本は借りないことにしようと 思ってたのに、ロスチャイルド家の本借りてしまった…とほほ。うーん、キム・フィルビーとかMI5とかそういう名前には 弱いな、俺。あ、この日記の毎日更新もやめておくか。 ゲームしたいし。

今後の方針の策定

今日以降、ゼノサーガエピソード2をやることを目標に 全力を挙げたいと思う。それまでにこれまで買ってしまった家庭用ゲームを 消化しないといけない。 勿論ゼノサーガ1とかリローデッドもやらなければ。図書館で本を借りるのは控えめにして… 聖刻1092の本…

セッションの場所どうしますか?>関係者各位

今日はハンターを買ったり、クトゥルフD20を買ったり、 随分いろいろなものを買ってしまいました。

Xenosaga Episode2

音楽は、梶浦由記なのか…! これは絶対買わねば。

ハンター2面を攻略。 1回目、デカブツに殺される。 STARTボタンがどれかわからずコンティニューしそこねる。(アフォか) 2回目、攻略条件がよくわからず逃げ遅れて死亡。 英語がよくわからないと攻略にも影響が出ることに気づく。 2ちゃんでスレを見た…

ゼノサーガ1リローデッド買ってしまった。ポリゴン少女に萌え。

ハンター

最初に出てくるのはもしかしてBSD…?

もうハンターキター はやっ

楽天からの出荷メールキター!

x箱は買ったけどハンターが売ってねー。 アマゾンでも売り切れ。 …やばい。 楽天で注文したけど「在庫なし」ってメールが来たら どうしよう…

マルカヴィアンクランブックを読む。ファブリツィア・コントレラーツって、 ヴァンパイアになってから15年しか経ってない のにマイアミの大司教? すげぇ。 …ていうかサバトって一体どうなってんの?

うーん、コジマ電機じゃスピーカーは売ってないか…

今更Bバージン読んでる自分って一体…

アルたん萌えだけど俺はロリではないのだ。信じて。

フィレンツェ

って、人口37万人しかいないのぉ!? これじゃ血族が3人しかいないってことに… V:tMでやる予定のセッションのシナリオ、設定を考えた。 あとはNPCのキャラメイクをするだけである。多分…

萌えは、イコール性欲ではないのだろうか。 わからないな。私はデモンベインのアル・アジフにわりと萌えている。多分。 しかし私は彼女のHシーンに劣情をかき立てられるという ことは全く無かった。

引っ越しおわたー。