2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安 とっとと通知こんかい 今の私の心境は死刑を間近に控えた死刑囚のよう 多分大丈夫だろうと思いたい。 何が不安なのかは書けないがだが私に思いわずらう資格はないア…

・・・微妙な凡作。<人妻女教師 どこが人妻よ?

新・脅迫2激えろい。 主に乳が。 6k投入した甲斐があった? 淫辱人妻女教師が売ってなかったんで代わりに買ったんですが・・・

パシスト1巻の邀撃理論を読むと、谷甲州の航空宇宙軍シリーズでも同じようなこと言ってたことを思い出した。惑星連合が自分の宙域で敵を迎え撃つっていうやつ。 パシストの八八艦隊で迎え撃つ考えも史実の八八艦隊とさして変わらない。 で、皆さんもご存知…

全然掃除が終わりません。まだ掃除してないところがたくさんある・・。どうやらはてなの鯖が落ちていたらしくなかなか更新できなかった。まあ別にいいけど。 また雨が降ってきた。おかげで私の仕事は減るけど。と思ったらやんだ? 家に帰ったらラジアータや…

駄文乱文何でもいいからとりあえず書いてみる。携帯で日記を書くことで文字入力の練習をしているのだ。そろそろマスターベーションの規制を

皇国の守護者(1)

これを何回も読んだおかげでフリントロック銃の撃ち方に詳しくなってしまった・・・(意味がないのに) (玉薬の腸詰を開ける、薬を前から入れる、棒で突く、打石器を起こして発火薬を皿に載せておく、撃つ) 伏撃のシーンはこのシリーズでも最高に面白い場面と…

今日は会社をやすんだ。どうも国民社会保険をやめる手続きは自分でしなければいけないようだ。 というか、してきた。 あっさり済んでしまったので拍子抜け。

練習する

練習 携帯で練習した 私は携帯で練習です 私は携帯で文字入力を練習していました 今の携帯は実に親切だね おせっかいとも言うが 何故に私がこのような事 をしているかというと、せっかく携帯を買ったのでどうせなら会社で更新できるようになろうと思ったので…

いや〜部屋が汚すぎなせいか、ゴキが出没するように・・・ そろそろ掃除しないといけませんね。

例大祭

会場で見かけた光景。 大きいお友達が集団で手を上げて、スタッフに引率されてぞろぞろ歩く光景はなかなかシュールでした。

自分みたいなのをワナビーというのだろうか・・・ っていうか、そうだな。うん。これだけではあんまりなのでアイデアをメモっておく。自分の大切なものを過ちで壊してしまう話・危険な世界なので護衛アンドロイドを付けないと生きていけない世界 ・護衛アンドロ…

絶望先生買ってきた。 笑える。久々に漫画で笑った。 しかし相変わらずブラックだなぁ、久米田。

チンパンジーがシェイクスピアをタイプする日

日本軍がミッドウェイから核を積んだ戦略爆撃機8機を西へ発進させた。真意のつかめぬ各国はそれに対応して緊張の度を上げていくが・・・という話。 各国の慌てっぷりが見ていてゾクゾクする作品。 日本軍が戦略爆撃機を発進させた理由はよく読めばわかるのだが…

なんかはてなのデザインが変わった・・・ どうでもいいけど。 昨日はDL.site.comで買い物をついしてしまった・・・ でも冷静になってみてみるとそんなにえろくない気もするが。。。

メモ

・魔族内部の人間のコミュニティの(テレパシー能力を鍛える)学校が舞台のギャルゲー ・人間を敵視するよう教えられる(魔族内部の人間は別) ・世代がある(1,2,3) ・拉致られた人間と拉致された人間同士の子が混ざって通ってる(自分から寝返ったや…

出勤前の朝に、ゴアをちょっとだけプレイ。 あまりやる気が出ない・・・ が、口の悪い少女を見たいので我慢する。 葵を切り捨てる選択肢を選んだつもりだったのだが・・・あれ? なぜかついてきた。 関係ないけど。 ゲーム中でキャラを攻略とか、そういうのがすご…

世界2を舞台にしたギャルゲー ・士官学校が舞台 ・「こんなかわいい少女でも士官学校に進学するくらいこの国の状況は暗いのだ」がポイント以前状況開始っ!ってゲームやって軍の学校(予科練?)にもかかわらず美少女がバリバリ出てくるあたりにメチャ違和…

世界1追加 ・魔族が人間を拉致する ・拉致した人間の子孫を教育するため教育機関を設立世界2 ・文明崩壊後の未来の地球に日本人の移民船団が戻ってくる ・戻った日本人は現在の中国あたりの地に先住民を無視して国家を設立 ・周辺諸国を敵に回す ・いつも…

世界1

・川と人間が踏み入れない森だけの大陸(点と線) ・都市国家 ・黒石というテレパシー(社会のあらゆる分野で使われている)を使うのに必要不可欠な資源 ・人間は資源争奪で争っている ・黒石はこの星に降り注ぐ隕石から取れる ・都市国家連合からの流刑人や…

昨日は事情があってメイド喫茶行ってみたのですが、なぜか雑誌「ニュートン」が置いてあったのに驚いた。なぜメイド喫茶にニュートン・・・

なんかマカフィーって頻繁に更新するんですねぇ・・・ちょっとうざい。 まーしょうがないけど。

とらで売ってたWinterMix3って結構いいなあ柏木るざりんのFUYU-SHOGUNが聴いててクセになる ちなみに榎津まおの声まともに聴いたのは今回が初めて。

過去

私が行った過去の悪行を清算しなくてはいけない。

ウィルス対策をしなきゃと書いた矢先にOSが起動しなくなるとは・・・

ウィルス

また2台目のマシンがウィルスに犯されつつあるな・・・ なんか対策しないと。 駆除ソフトやFWソフト買ったりしないといかんなぁ。 大体、2台目にはCDドライブさえないからそれも買わないと・・・ また出費だな。

OPをのぞけば単なる青春コメディに見えないこともないなあ・・・<ゴア 主人公とあかねの会話が面白い。 まだ二日目。

ゴア・スクリーミング・ショウ(以下ゴアと呼称)でもやってみるかなぁ 邪悪ヒロインに興味があるので。 とりあえず1日5分ぐらいだけプレイしてみることにする。 5分を遵守したい。絶対に。 (とか言いながら薬を塗ったり爪を切る間にオートモードでやっ…

また紀霊なお姉さんの同人誌を買ってしまった 人妻には弱い胸は良いが胴体が長すぎる感じがあるなぁ イナホノミライは・・・どうしよう まだ決めていない数千円も払って単なる抜きツールを買うのは実に馬鹿馬鹿しいし

ささらの同人誌がえろかったのでつい買ってしまった・・・ こりゃ使えそう(何に しかし同人誌を見る限りこのキャラは私の萌えから対極にあるっぽいな。 なんか媚びてる感じ。