2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパァァァム

なんか結構笑えるスパムがきたので載せておきます。 はじめまして、突然すぎてごめんね兄君! 少しだけ私の話を聞いて下さい。お願いします。 。:*:。 。* 。☆ ☆彡 ★。・ ゜。:*: ゜:*:★彡おにぃちゃん! 先輩! 先生! ロリ好きさん!萌えてますか?なにか…

マスターベーションを規制することを考える。

河世界

メモ。森には妖魔が住んでいて人間は弱くてわずかな居住圏に日々怯えながら暮らしている。 妖魔は川には近付けない たびたび妖魔が街を襲撃する 街は傭兵を雇う たまに傭兵が妖魔の本拠地目指して出撃することもある まあ……今更考えてもねえ。

数学ややこしー

School Days

なんか話題になってる。 なにしろ鋸で惨殺するやら投身自殺するヒロインが出てくるくらいだもんなぁ。 まぁ鋸惨殺はそれまでのえげつない展開があるからこそあれだけのインパクトが出ているのだろうが。単なる残虐シーンがあった、というだけではこんな話題…

今日の日付は8日。 最後の更新から13日もたっている……。 ここんとこちっとも日記書いていない。まぁどうせこんな日記誰も見てないだろうから別にいいけどさ。 勉強で忙しくてなかなか更新できなかったのである。 あとSchool Daysにはまってた……。(やれや…