2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IRCやってて、R&Rのコブナント紹介が原文直訳だということに気付いた。 うほっ

社会主義者もいるのか〈カルシアン Vampireのイメージとはギャップがあるなあ

specific

形 1、明確な 2、特定の、一定の

indeed

副 本当に、確かに

consist

動 から成り立つ

VtR

ようやく都市の政治体制まで辿りつきました

マス禁止四日目 まだまだ

さすがに痴漢行為にロマンは感じない。

何をやってもむなしい。

零式耳コピしたいなあ。背教学園年内に出るかなあ。うーん…

背教の学園に期待したい。廃墟を舞台にした話を書きたいと思う。長期に渡って敵に包囲された都市。その都市は、廃墟を基盤にして作られている。予備役というかたちで戦争に巻き込まれた一般市民。

強烈な刺激があればあるほど飽き易い。今、メロディ弾きながら低音部でコード弾いてるけどこれってけっこう邪道のような…。だからといって先にコード弾いて録音しておいてそれを流しながらメロディを弾くというのも、つまらない。 そういういみでは、キーボ…

相姦遊戯。 母子に寝取りが絡むと強烈だ。

集落

うさぎの巣穴が集中しているところ。

設定

二本の足で歩くうさぎたちには、いろいろな階級がある。階級の上下関係は、集落によってまちまちで、あまり決まっていない。 集落によっては商人階級が戦士階級より上の地位を占めていることもあるし、またその逆もありうる。

腹が痛い… もうだめぽ

マビノギの同人誌を探すためとらへ。 ナオのけっこうえろい同人誌見つけたので買った。

ついにAPを使い切ってしまった。 レレル上げなきゃ。

妄想

イスラムチックなMMOは出ないもんかねぇ。 民族からキャラ作れたりして(アラブとかトルコとか) 宗派もえらべる(スンニ派とかシーア派) イスラム世界で生きていたギリシャ正教やコプトでも作れます。 あ、トルコ支配下ならカトリックも入るか。

エロフを裸に剥いてみた 結構えろい