2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜だけが休みってのも忌ま忌ましいなあ。

仕事のため烏山へむかう。

丸井でベルトを買う。一万円しました。 TKでした。 店員にTKって言うブランドなんですかって聞いたらタケオキクチですと言われた。

さて、そろそろ死に方をかんがえるか。

母校の夏祭りなんて、行く気にならんわ。 それにしても、もう学生は夏休みなのか。

ウォーハンマーのおかげで俺ルールがすべて崩壊してしまた

マジックのカード全部処分しちゃうぜ〜 もう人間関係で悩むのはこりごりだぜ〜

オーク軍団も大分増強されてきた。次はエンパイアだ。

すごい…ラッシュです……

昨日は葱の知り合いとオフ会。えろげとかギャルゲとかそういう話ししかしなかたった気がするw

ウォーハンマーに転びました。

今日はコールドスナップのプレリなのになのに 用事で参加できぬ

頼むから、ユーザー認証した状態保持してください。 >はてな

組合の宴会なんか二度と出たくねー が、社会人なのでそういうわけにも…

あんまり組合には入りたくないないなあ。

おならが凄すぎて、早退。

メンタルクリニックに通い始めて半月が経ったが、現状は何も変わっていない。なんだかメンタルという割りには薬を出すだけでカウンセリングはあまりしない感じがする。

オデッサ

ガンダムネタ。一年戦争で無理やりオデッサ陥落させてるけど、そんな必要は果たしてあったのだろうか。 正直、地球からサイド3への輸送ラインをたたけばいいだけって感じもするのだが。 資源に乏しいだけに通商破壊戦に持ち込んだらジオンはどうしようもな…

私はいつまでも「ネクロディスクが〜」とか「xゲドンが〜」とかそこらへんで時代が停止しているMTGプレイヤーにはなりたくないと思う。環境の変化には出来る限り対応したいものである。