2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東急ハンズでブロック状のコルク材を買う。 これでナイトの人間の部分が塗りやすくなった。 少しは。

なんか残尿感がすごいような 自律神経がおかしいのか?

二つの塔の下を読み終わる。 昔読んだ頃と違って結構面白く読めた。 モルドール周辺の描写やら、オークの会話とか。

群青の空を越えてを入手。だが、プレイはいつのことになるやら…。

ソードマンと廃墟イエサブのペイントデイ行ってみるか。

ソードマン(一応塗っただけ次はエンパイアナイト

ソードマンとコマンドは一応塗った。 次はナイトだ。漫画版ハルヒ2巻。 原作と展開ちがくね?

そろそろ死ぬ準備をするか

まさか群青のライターがKSSから出てた宇宙への帰還に入ってた短編の作者とは気付きませんでした! 晴れた日はイーグルに乗ってに気を取られ過ぎていた。 せめてクローンにボディ与えてやれよw あんな変な話が書ける人と気付いていれば僕夏もうちょっと真剣に…

う〜ん、上司と反りが合わないみたい。しかし辞めたら金が…

ねんがんの群青の空本を手に入れたぞ何この文章量これがわが保有するオークの軍勢のすべてだ

ホークミストレスの下を読み始める。 作者が女権論者なのにそれが鼻につかないの凄い。

結局空想女装美少年本はブクオフで始末。

超適当ですがオーク・アーチャー部隊+αこの惨状・・・

首も付いていない状態

作りかけ

なぜ知り合いのサークルで助っ人やっていますか俺。

このクリニックについての疑問点や不満をまとめた。1、発言について そちらに通って2ヶ月になっても何の変化もないので「ここに通っても意味あるんでしょうか」と聞いたらあっさりと「じゃ、やめる?」と言われた。そういう言い方をされると「あなたがここ…

改蔵がないと生きていけない体に。

奪われた名前を取り戻す物語なんて、どうだろ。 体じゃなくて、名前。

兄とか姉なんて、みんないなくなってしまえばいいのに。 姉萌え〜なんてほざけるやつは、おめでたいね。

でも死ぬには煩悩が多すぎる

そろそろ死なせてくれ

指輪物語の文庫が全部揃いそうです。 だいたいあれ上一とか下二とか紛らわしいだよ。

エンパイアってオークより塗る面積が狭くてやりにくい… だいたい、とりあえず塗ったてだけだしな