2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼尽の瞑想デッキ

アーティファクト 頭蓋骨酒の大鍋・・・2クリーチャー 魂の管理人・・・4 ヴィーアシーノの砂漠の狩人・・・2 Ornithopter・・・3 雨ざらしの旅人・・・2 レオニンの空狩人・・・4 哀悼のスラル・・・3 今田家の猟犬、勇丸・・・1 サバンナ・ライオン・・・2 プラーフの聖騎士・…

ゴルガリデッキ

アーティファクト 疫病沸かし・・・1クリーチャー ゴルガリの墓トロール・・・1 Elves of Depp Shadow・・・1 よろめく殻・・・3 墓掘り甲のスカラベ・・・4 極楽鳥・・・4 桜族の長老・・・4 ゴルガリのギルド魔道士・・・3 死を食うもの・・・1 ゴルガリの草トロール・・・1 シ…

デッキ

アーティファクト 吠えたける鉱山・・・3 Pithing Needle・・・1ソーサリー 精神の吸収・・・4 不可思の一瞥・・・3 双つ術・・・1 冥府の教示者・・・2 思考訓練・・・1 ふるいわけ・・・1 心の傷跡・・・2 連絡・・・2インスタント マナ漏出・・・1 巻き直し・・・4 時間の把握・・・…

今の仕事がいつまで続くのか何となく不安。 しかし、続けなくてはいけない。マジックのために。

食堂の漬物をちょっと食べることにする。なにか効果があるかもしれん。

相変わらず調子悪い。しかし店はいく。お金ほしいし。

ライブラリーアウトデッキ

アーティファクト 吠えたける鉱山・・・3ソーサリー 精神の吸収・・・4 不可思の一瞥・・・3 双つ術・・・2 冥府の教示者・・・3 思考訓練・・・1インスタント マナ漏出・・・2 巻き直し・・・4 時間の把握・・・4 呪文嵌め・・・1地形 湿った墓・・・3 地底の大河・・・4 沼・・・4 島…

風邪なおんねぇ・・・ よし、これからはビタミンCを取るよ!

意外と風邪が重い・・・日記も手抜き(連続で

風邪気味でつらい でも会社は行く 給料減らしたくないし 日記も手抜き

ねもい 4時に起きちゃったよ

またもや体の調子がおかしい。微かに喉が痛くて鼻水やら痰が出る。今週の週末は大人しく家でカード整理でもしていたいと思ったが、もうすでに姉と会う約束をしているのだった。

やたら眠い。睡眠薬と安定剤と自律神経を整える薬のせいか?

結局退会しないことに。まあ、当分ドラフトは見学だけ。

某MLから退会。まあ、しょうがないんじゃよ。

メイドインお仕事、絵はいいのだがシチュがどうにもこうにもぬるい。 相手がじじいとかじゃ…

どうでもいいけど、姉からメールの返事がこない。まあ来ても来なくてもどうでもいいんだけど。もういいかげんあいつらとは付き合いたくないんだが。あっちからメールよこせって言ってきたくせに全然なにも寄越さんってのはよくわからんな。まああいつらなん…

昨日のストレス検査テストから面白かった設問をあげてみる。 キリストは水を血に換える奇跡をおこした 私は悪霊にとりつかれている 私には人に見えないものがみえる 小さいころ人のものを盗んだことがある

今日はメンタルクリニック行ってきまふ行ってみると、けっこう待ってる患者がいる模様。でもまあ自分がよばれるまでそれほど時間はたたなかっった。 自分の現状を説明したあと、ストレス検査というものをやる。なかなか設問がぶっとんでいる。面白かったので…

昨日兄が帰るのを待って1時ぐらいまで起きていた。ようやく帰って来た兄に申告して非課税証明書を取るように頼む。どうしてこいつはこんなに帰りが遅いのか。

ぎゃー 兄貴が申告してないから課税証明とれねー 失敗。漏れの脳内で前年度と前々年度がゴッチャになっていたらしい

今日も仕事。ああ鬱。でもまあ明日は用事があるとか言って休めるかも。用事があるのは本当です。 アイマスのメールはなんか同じ内容が多くてがっかり。 またもやブーストメールが来てしまいました。いや、そういうサービス使ってるんだから来て当たり前だが…

徹夜カラオケしたにもかかわらず、池袋へ買い物に行く。一応三時間仮眠はしたが。 今はマジックに全力を投入したい気分。もっともその気分も長くは続かないのだろう。

ママに犯みつきを買ってきた。なかなかえろい。 胸だけでなく、表情も良いなぁ。色っぽい。 今日は仕事がちょっと早く終わった。シールドを2回もしてしまった。で、今カラオケしてるところなんだが、なぜかアニメメドレーをうたうはめに。あ、終わった。と思…

東雲龍のえろ漫画が結構えろかったので、買ってみた。胸は悪くないと思う。 「淫母(ママ)にやみつき」も買いたくなってきた。一刻も早く! そして私はこんな自分が大嫌いである。なんで自分はどうしようもなく近親相姦に惹かれるのか。しかも母。とくにマ…

アイマス

リズム取るのって難しいわ・・・ やったことないし。 さて、またまたマジックしたい気分になって参りました。生活がマジック一色になってもキニシナイ まあ、掃除はしないといかんが。 えろげで性欲処理をする人々がいる。私もその一人である。えろげには鬼畜やら凌…

この前買った、石川智晶が歌ってる「美しければそれでいい」が結構気に入ってしまった 毎日聴いている。 シムーンなんてアニメは見たこともないし、見ようとも思わないがw あー、設定は面白いかもと思った。見ないけど。 公害手帳どこにやったか不安になっ…

アニメ版義母の吐息 イマイチ。 今の漏れにとって、えろげって単なる代用品でしかないんだよな。性欲処理の道具。昔は違ったけど。 えろげに学園もの多いのって、やっぱりユーザーにピーター・パン症候群に陥ってる人が多いってこと何でしょうか。購読層に若…

2ちゃんダード行ってみたけど、小規模だし入りづらいわで話にならん。 これぐらいなら店の主催する大会行ったほうがなんぼかマシな罠

シールド戦したいとか呼びかけても何の反応もない・・・ やっぱり自分は嫌われているのか? サンクリのカタログを眺める。 目に入ってくるのはアニメ絵のキャラばかり。 まあ、別に自分も嫌いってわけじゃないんだけど、そういうのばっかりだと・・・食傷気味。 (…