2005-01-01から1年間の記事一覧

ネットゲーの人間関係に嫌気がさした…… まったくこれだからなあ

今日のコミケ終わった後のオフ&カラオケは楽しかった! SHの歌も歌えたし満足

ローマ人の物語の新刊が本屋で売られていたので即買い。 これから読む予定。

舞乙himeの音楽を聴く。 いつもの梶浦節が炸裂していました。

森 博嗣の「奥様はネットワーカ」を読む。いやー,単なる妄想でしたか…… 叙述トリックに騙された。

ここんとこめちゃくちゃ寒い。 大航海時代やるのもつらいくらい寒い。 暖房は嫌いなのでしたくないし…… 天気予報によるとこの寒さは当分続くらしい…… エウ鯖イスパはどうもあまり他国と仲が良くない…… 新国の仏とネーデルはちょっかい出してくるし ヴェネは…

久々に更新。赤の書を手に入れるためにディヴへ投資旅行・・・ めんどい……

う〜ん、シークレットバトンで 名前挙げられてた……40問のQ24って「キレたら怖そう」なんだよなあ……おいおいこんな風に思われててもうれしかねーぞ。

死ぬ方法を決めよう。遊びまくって生活費まで使い込んで食べるものも亡くなって 飢え死にするのだ。

http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html 正直、今の秋葉にはほとんど行かなくなったのでどうでもいい気がする。

そろそろバイト探すかねぇ……

cocco

coccoの強く儚い者たちを急に聴きたくなったので 聴きまくっている。これの歌詞ってなんか誘惑してるっぽいな…… なんか使命を持った人間を堕落させようとしているみたいな……幼馴染を故郷に置いてなんか使命を果たすために旅に出た者を 敵の部下(これもかつ…

「画師」が意外にえろかったので驚き。 冒頭の人妻とのHシーンがなかなか……それ以外は印象に残ってないけど

アルスラーン戦記の新刊が出ていたので買ってしまった。まさか、出るとは思っていませんでしたよ(w

何が見つかるか

腸を内視鏡で調べることになった。ガンが見つかったら死ねるだろうなあ……ふふふ

採集を効率よく上げたいなあ

話を考えてしまった。普通のファンタジーの世界。魔族と人間が争っている。勢力は五分五分。人間の魔法が強い。魔法の力を利用するために魔族は人間をさらって手塩に育てて 対人間の戦争で利用しようとする。(元ネタ・イエニチェリ)攫われて魔族の社会で成…

mixi

たまにマイミク登録申請がきます。一応面識のある人は断らないようにしているけど、何の接点もないので 登録しただけって場合が多い。 ほとんどコメントのやりとりもしないし。 断ったら波風立つかな〜と思ったりするので断れない。

コペン(ハーゲン)の琥珀が底値だったので買う。 発注書使って積み込むとすごく楽。 例によって売り場探しをする羽目に。結局パルマが悪くなかったのでそこで売却。

ポリフルという薬をもらってくる。 効くといいなあ

ニュースで老夫婦自殺ってのが報道されたけど、 あの二人は本当に誰にも迷惑かけることなく死んでるんだな。全く誰にも迷惑かけずに死ぬってのはなかなか難しいことと思う。 いきなり失踪したらさすがに心配かけるだろうし。

死にたいと思っているのに食事を取るのはどう考えても矛盾していると思う。

2台目のPCを組むためにマウスとキーボードとハードディスクを買う。組んだあとで電源ケーブルが足りないことに気付いて買いに行くハメに。2度も池袋に行くことになってしまった。

今日はナポリで工芸品上げ上げしたいなぁ。ガラス細工とかいろいろあるし、上げやすそうだ。

ここんとこしょっちゅう死ぬ方法を考えてる。富士の樹海に行ったら迷って否応なしに死ねるかもな、とか 睡眠薬どばっと飲んだら楽に死ねるかしら、とか でも薬局でそんなにほいほい睡眠薬売ってくれるかしらとか 完全自殺マニュアルとかいう本まだ売ってるか…

死ぬ前に

せめて墓は用意したいかなぁ。 親戚に骨持たせたまんまというのもなんだし。

もう生きていたくないなあと思うことがある。 30までに死ぬのが理想。死ぬまでに全財産使いきりたいなあ。

商会を抜けることにした。 理由は2つほどある。自分は商人なのにメンバーは軍人ばかりで会話が合わないこと。 いきなりある人に名前を呼び捨てにされて死ぬほどむかついたこと。 なれなれしすぎだっつーの。もういるのも苦痛になったのでとっとと抜けた。

工芸上げ。 オリーブで上げて 干しブドウで上げる。 現在R3

みくしーでなんか電波っぽいのが来た……orz うざいので日記公開を止める。