2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう生きていたくないなあと思うことがある。 30までに死ぬのが理想。死ぬまでに全財産使いきりたいなあ。

商会を抜けることにした。 理由は2つほどある。自分は商人なのにメンバーは軍人ばかりで会話が合わないこと。 いきなりある人に名前を呼び捨てにされて死ぬほどむかついたこと。 なれなれしすぎだっつーの。もういるのも苦痛になったのでとっとと抜けた。

工芸上げ。 オリーブで上げて 干しブドウで上げる。 現在R3

みくしーでなんか電波っぽいのが来た……orz うざいので日記公開を止める。

さすがに材料がとんでもなく遠い場所にある料理はする気が起きないなあ。 やっぱピザだな……

料理しまくったのでバッグが行動力回復アイテムでいっぱいになってしまった…… どうしよう 案外、戦闘か釣りでもしないとそんなに行動力使わないもんな……

今日の予定

会計+1の防具目当てでナポリに投資する。 その後はヒホンにひきこもりたいなあ。

PT入ったけど差がありすぎて経験値がマズーでした。 気をつけないと。 まあ13で艦隊やるのも早過ぎるかも……

ジェノヴァで初PT。商船護送ってやつね まあまあ稼げたかな? あとソロよりラクだわー

なんか何もやる気がしなくなってきた……なんか何もやる気がしなくなってきた……なんか何もやる気がしなくなってきた……

あれもしたいこれもしたいと言っていてはスキル枠が全然足らんので やりたいことを限定することにする。冒険も交易も海事もまんべんなくやるのは仕方ないとして、 (行動力増やしたいから?) やはりいろいろな分野があるわけで、そのなかから一つ選んでやる…

羊のレシピや牛のレシピを買って牛オンラインや羊オンラインをしようと目論むも、 牛は少なすぎるし羊はサッサリでしか売ってないでやんの……(カリアリでも売ってると 思い込んでた。カリアリで売ってるのはヤギ) やはり豚オンラインみたいにはいかないみた…

ようやくDOLがわかってきた気がする…… このゲームは優遇スキルを上げるためにホイホイと転職するのが当たり前なんだ……

マスケをトリポリに持ってって名産品扱いで経験ボーナスが出てウハウハですよ