2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1863年 赤道アフリカに布教所を建設。 植民地化を目指す。と思っていたらアメリカが建造していた・・・ こりゃ無理だってばよー

ショック

メーラーのデータを再インスト時に消してしまい、MOのアカウントのパスがわからなくなった・・・ パス忘れたときに答える言葉も「父の名前」入れてたんだけどそれも忘れてしまった・・・ (なぜか父の名前を入れても不正って言われる) 一瞬引退を考えた。 …

perite.Aとかいうウィルスに感染していたようです・・・ ゲームが起動しなかったことがあったのはそのせいか・・・ ゲームが起動しないのがまさかウィルスのせいだとは思わなかった。 すっかり油断していた。

おじいさま

早見優の「マーメイド・メモリー」っていう歌がある。 これの歌詞に「王子様にあこがれてた〜」ってあるんだけど、 私はこれを「おじいさまにあこがれてた〜」と聞き間違えていた。 おじいさまに憧れててどうするんだ。 ガンダルフだったら俺も憧れるが。

ヒストリアン1巻を買った。 ヴラド・ツェペシュネタだったので。

いまだにピッチシフトで遊んでいる。 声をピッチシフトさせるツールをDLしたのでそれで遊んでいる。 今日の曲:我らの万能戦艦N-ノーチラス号

Lasombra

「ラソンブラは快く各氏族のカイン人社会の居場所があることを承知する。単にその場所はラソンブラより下位にあるというだけだが」(意訳) 相変らず皮肉飛ばしてんなぁ。思わずニヤリとしてしまった。 あれ? と思わせておいて最後で突き落とす。 これがラ…

ウィニーウィニーっていうから白ウィニーのことかと思ったら Winnyですか。

Road of sin

欲望を満足させることである程度ガス抜きする。(獣におちないために) 意外と論理的?

天の道

発想の転換ってやつかね。 呪いを祝福と考えるなんて。 なかなかすごい

とりあえず

ローズダストのことはもう忘れよう。 DAVでも読もう。

ローズダスト

上下買ったのでこれから読む。 ミラージュ限定に参加してみることにする。 マーブルダイアモンドって6版に入ってたような……

ジョヴァンニクロニクル

霊体になってアンテデルヴィアンに会いに行くとか、 PLの選択でアンテが滅ぶか決まるとか展開がスゴすぎ

ライブラリーアウトデッキ

削る用途以外はカウンターと除去だけになってしもうた あと時間の掌握 どうみてもノンクリーチャーデッキです

今ジョヴァンニクロニクルを読んでいるんだけど、シナリオの出だしが凄い。 食料として呼ばれたキャラクターたち。 吸血鬼に殺されそうになったが、その吸血鬼がまた別の吸血鬼に襲われたため、 キャラクターたちは臨時の兵力として抱擁されてしまう…… なん…

エンチャント複製はもういりません

土曜日は徹夜でカラオケとかかなり無茶をしてしまいました。 日曜日は買ったパックが外ればっかで最悪。 シールドも負けるし。 ほらやっぱり私って引きは普通なんだよねえ。 当たりもあれば外れもある……