ライトノベルめった斬り!

大森望三村美衣ラノベで対談して読んだ本を紹介するといった感じの本。
ちっともめった斬りではないが。
なかなか面白くいっぺんに読んでしまった。

この中で紹介されていたなかで自分が読んでたラノベ
クララ白書アグネス白書
銀河英雄伝説
なんて素敵にジャパネスク(一部のみ)
丘の家のミッキー(読んでる途中)
アルスラーン戦記(一体いつになったら続き出るんだ?)
創竜伝(13巻は読んでない……)
ロードス島戦記
フォーチュン・クエスト
スレイヤーズ(最初のころだけ)
無責任艦長タイラー(一部のみ)
ゴクドーくん
蓬莱学園シリーズ
デルフィニア戦記(一部のみ)
タイム・リープ
星界シリーズ
マリアさまがみてる(1,2巻のみ)
スカーレット・ウィザード(一部)
A君(17)の戦争(一部)

こうしてみると、自分では全然ラノベ読んでないと思ってたんだが、結構読んでるような気もしてきた。
それでも「あれも読んでないし、これも読んでない」という状態なのだが。
イリヤの空は読んでみたいかなぁと思う。
あ、そういえば、ざ・ちぇんじは載ってなかったな……。