ネタ

桂 言葉:レジェンド・クリーチャー・ヒューマン・女性 黒黒X 1/1 すべてのクリーチャー・女性は戦闘時に可能ならば言葉をブロックする。
レジェンド・アーティファクト・血染めのノコギリを桂 言葉が装備した場合、桂 言葉は「桂 言葉をブロックしたクリーチャーを破壊する。それは再生できない」を得る

一瞬こいつ強いかと思ったがクリーチャー指定してるからそうでもなかった
ブロック限定してるし

西園寺 世界:レジェンド・クリーチャー・ヒューマン・女性 青青青XX 1/2
T:対象のクリーチャーは攻撃に参加することができない。
青青青、コインをフリップする、T:コインをフリップし、裏が出たら、対象の対戦相手はドローフェイズをスキップする。次のターン、あなたはドローフェイズに引くカードを一枚追加してもよい。この能力は対戦相手のドローフェイズにしか起動できない。

……なんか強いな。強すぎるのでコインフリップをつけてみた。原作も考慮して
レジェンドだしなんか能力つけなーと思ったらこのていたらく

伊藤 誠:レジェンド・クリーチャー・ヒューマン・男性 黒白 5/5 ターン終了時に、このクリーチャーのコントロール権を対象の対戦相手に移す。

こんなクリーチャー誰が使うんだっつーの


……↑あんまり気にしないように